日本でもお馴染みハンバーガーショップのマクドナルド

お手軽で、癖になる味。

今回はハワイのマックを紹介したいと思います。

BlogPaint


ドライブスルーも併設されていますが、英語が苦手な私には店内のタッチパネルでの注文を選択。


BlogPaint

英語を話さなくても、また焦ることなく自分のペースで選ぶことが出来ます。


BlogPaint

色々なメニューが並んでいますが、今回はハッピーミール


日本ではハッピーセットと言われていますが、英語圏ではハッピーミールと呼んでいます。


BlogPaint

メインのバーガーを選択し、サイドメニューの選択に入ります。


ヨーグルトかカットリンゴ、ポテトの3つから選択できます。


kahalamama_mac_4

子供達はポテトを選びました。


そうです!ポテトが2つ


言っても、小さいサイズなのでペロリと食べる事が出来ちゃいます。


kahalamama_mac_5

おまけも選択。



おまけと言うよりコチラがメインだったりします


今はトイストーリー4とコラボしていて、有名キャラクターをそろえる事が出来ます。



BlogPaint


全てを選んで、確認画面へ。


そして、お会計になります。


BlogPaint


支払方法も選択できるのです。


kahalamama_mac_8

ここまで、全く英語を話していません


kahalamama_mac_9

便利なシステムです。


BlogPaint

支払いが終わると、レシートが出てきます。


注文した番号が記入されているので、無くさないようにしっかり持っていてください。


BlogPaint

ピックアップの場所です。


奥ではせっせと作ってくれている光景が見えます。


kahalamama_mac_13

パネルの番号の位置で作っている最中か、出来上がったかを知ることが出来ます。


BlogPaint

こちらは機械ではなく、店員さんと直接やり取りをしてオーダーをする所です。


ここでオーダー出来るようになりたいものです


kahalamama_mac_16

こちらがハッピーミール


kahalamama_mac_17


ポテト2個なのでこういう形で入っています。


kahalamama_mac_18

あれ~

トイストーリー4じゃな~い


ミニオンとMインクレディブル2ではありませんか


kahalamama_mac_19

交換してもらう事でも出来なかったので、トイストーリーのおまけは次回のお楽しみにという事で納得。

子供が大好きなマックのハッピーセット。


こちらでも食べてみるのも楽しいですよ。


子連れでハワイを10倍楽しむブログ